2020/05/01 15:38

支援してくれた皆様へ

 

クラウドファンディング開始から5日が経過しました。

 

応援してくださった方は現在72名!

 

応援の通知が来るたびに元気をもらってます!本当にうれしいです。


ただ、一つ困ったことがあります・・・・・・

 

応援してくれた皆さんの本名がシステムの関係でまだわからないってことです・・・・・・

 

どういうことかと言いますと、
皆さんがご支援の手続きを完了しますと

こちらに
「支援者が現れました!」というお知らせメールが届きます。

その通知で把握できるのは
■支援者のユーザー名(gest438763rなど)
■支援金額とどのリターンを選択したか
だけなんです

 

「あれ?めんどくさかったけど名前とか住所とか登録したはずやけど…」

って思ったかもしれませんが

実は、
募集期間が終了した時に初めて僕らに皆さんの情報がまとめて送られてくるんです。

 

それで何が困ってるかと言いますと

支援してくださった方とお会いした時に直接お礼を言いそびれている可能性があるという事です(>_<)

 支援してくれることも知らずにLANDのスタッフは皆さんに「クラウドファンティング最近始めたんですよ~応援してください(^▽^)/」とか言っちゃってることもあるかも知れません。

せっかく応援してやったのにお礼のメールも電話もよこさない。あいつらほんとそういう適当なところあるよな~って思わせちゃってるかもしれません。


本当にごめんなさい・・・・・・


ユーザー名が本名の方は分かるけど、
ニックネームの方は、「もしかしてあの人かな?」と想像するしかないのです(T_T)


一か八かでお礼を言って
「え?何のこと?違うよ。もしかして遠回しに支援してって言ってるの?なんていやらしいやつなんだ。もう!君の事なんか知らないよ!」
なんて状況になったら…と考えると一か八かでお礼も言えないのです


 

だから、
もし連絡を取った時にコチラからお礼の言葉がなかったら、「支援したよ~頑張ってね~」って
優しく気付かせてくれると嬉しいですm(__)m

 

そんな変なお願いでした。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





現在LANDは皆さんから貰ったパワーで、さまざまな新しい活動に向け動き出しています(^▽^)/

それもまた公開できるようになったら公開しますね