2020/05/02 13:22

開始1週間で目標の100万円を達成することが出来ました。
皆様からのご支援本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

今回1週間という期間で目標に達成することが出来ましたのは、温かなご支援の皆様のお力あってのものです。金銭的なご支援より、皆様から頂いたお言葉やメールの一言が本当にうれしくその言葉一つが本当に励みになりました。本当にありがとうございます!

休業要請出てからというもの、今まで以上に厳しい営業になっております。
ただこのような状況をどうやったら乗り越えられるのか、スタッフみんなで知恵を絞り、営業しております。
この状況をしっかり乗り越えた時には、ご支援頂きました皆様にお会いできるのを本当に楽しみにしております。

次はネクストゴールとして200万円を目指します。
目標を目指した際にはお客様、業者の皆様、スタッフのみんなにしっかり還元できる仕組みを作っていきます。
このプロジェクト自体は締切日まで続きます。引き続き見守っていただけますと幸いです。
またこのプロジェクトにご関心頂ければ、SNSで拡散して頂ければ本当に幸いです。

皆様が安心して食事に来れるようになる日を本当に楽しみに待っております。
まだ緊急事態宣言も続く可能性がありますが、体には気を付けてお過ごしください。

皆様からお声頂いておりますチケットの引き渡しに関しては、浪漫亭、ハネモン屋各店、和牛の里でお渡し致します。その際は皆さんが申込みした画面をお見せください。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

どてや

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?