2020/05/02 19:25

こんにちは!


#完全非接触サービス #Soeru を応援していただきありがとうございます!


クラファン終了まで、残り2日!

5月3日(日)23:59で終了となります!


当店が採用しているのはスノーピーク社が販売する「住箱 JYUBAKO」

隈研吾氏がデザインしたトレーラーハウスです!

(写真は当店に運ばれ設置している時の様子です。いまでもいい思い出です。)


これに何度も出入りしていますが、いまでもワクワクします。

店舗としてもそうですが、スノーピークという会社やそこで働く方のアフターケアなど、とても満足しています。ずっと応援してもらってる気がします。


実は当店は5月10日に母の日イベントを開催する予定でした。昨年のイベントは延べ400名近くのご来場がありましたが、今年はなんとスノーピークさんも出店していただける予定で、600名目標でとっても気合いが入っていました。やむなくイベントは中止となりましたが、必ずこの事態が終息したら、出店予定だった皆さんと、お客様が超笑顔になるイベントをやりたいと心に決めています!!


Soeruサービスは毎日着実に前進しています!

現在、こっちの地域では第二弾(合計10店舗規模)のサービスを開始しています。

また、5月中下旬には第三弾(予約サイト&管理システムの稼働)を予定しております。

このスピード感は私の周りで支えて下さる方の力です。本当に感謝しています。


残り2日、ひとりでも多くの方に、このサービスをお届けしたいので、引き続き応援どうぞよろしくお願いします!