2020/09/29 10:56

いつもお世話になっております。

製品の発送についてすべて完了しておりますが、万一サイズ違い、数量違い、製品不備などございましたらお気軽にお声がけ下さい。早急に対応させていただきます。

ご支援いただいた皆様本当にありがとうございました。


またこの度ツイッターにてステディラック公式アカウントの運用が開始しました。

ステディラックのご使用例やお取り扱い方法、最新の情報などを随時アップしていく予定です。

ぜひフォローしてください。

https://twitter.com/steadyrack_jp


公式アカウント運用開始を記念して、キャンペーン期間中にステディラックをご自宅にお取り付け頂いているお写真や動画を投稿いただいた方3名様に、ステディラックをプレゼントいたします。

キャンペーン期間は本日から10月4日(日曜日)までの間となります。


【応募ルール】

1.ステディラック日本公式アカウントをフォロー(@steadyrack_jp)

2.ご自宅でのお取り付け例(お写真や動画)をハッシュタグをつけて期間中に投稿。ハッシュタグはこちらの2つです。

#steadyrack #ステディラック


※当選の方へはツイッター上よりDMを差し上げます。

※ご投稿いただいたお写真や動画はリツイートやHPにて紹介させていただく場合がございます。


その他お気づきの点がございましたらお気兼ねなくお声がけください。

何卒宜しくお願い致します。