2020/05/22 11:25

 『鐘』100%達成記念として、新たに3コースの追加リターンをご用意いたしました!

 ひとつは、既刊写真集『一山』特装版(直筆サイン/エディションナンバー入り)。赤々舎より特別協賛として出していただきました。こちらは50部限定出版(2015)で、染織、手漉き和紙、木工の三名の作家が制作に関わった、希少かつ極めて美しい写真集です(限定20個)。

 あとふたつは『一山』より「蓮」または「滝」の作家オリジナルプリント各限定3個、2014年制作 Type-C-print)額付きです。どちらもエディション(限定部数)20部で、エディションナンバー(限定部数番号)は「蓮」Ed:6/20〜Ed:8/20、「滝」Ed:8/20〜Ed:10/20の出品となります。どちらも『一山』の中で人気の高い作品で、季節問わず、どんな場所にも合う清麗な雰囲気をたたえています。我が家にも飾っていますが、ふと目が合うたび、心を洗ってもらっています。写真を絵のように飾る文化が日本でもっと広がって欲しいと願い、出品させていただきました。
 目標達成後に集まった資金は、すべて新作写真集『鐘』出版費用の一部として充てさせていただきます。そうすることで、さらに制作者の意図が反映された写真集となることを目指します。クラウドファンディング【CAMPFIRE】終了まで残りあと9日となりましたが、最後まで応援どうぞよろしくお願いいたします!!