• canamame
    • 5件の支援者です
    • 2020/05/27 22:18

    応援しています!頑張ってください!

  1. 応援しています!頑張ってください!

  2. 頑張って!!

  3. 神奈川県緊急事態制限いよいよ解除です。今日が私の最後のコロナ関連のクラウドファンデイングになります。お店再開後も応援しています!頑張ってください!

  4. ライム陛下経由で知りました。
    三ツ星アララギです。
    応援しています!頑張ってください!

  5. 美味しいパスタとピザまた食べに行きたいです。

  6. 応援しています!頑張ってください!後3日ですね。お店再開楽しみにしています。

  7. 応援しています!頑張ってください!

  8. 応援しています!頑張ってください!

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. 応援しています!頑張ってください!あとわずかですね。コロナに負けないでお店の再開記念します。

  11. お店でゆっくり食事できることを期待しています。

  12. お店でゆっくり食事できることを期待しています。

  13. お店でゆっくり食事できることを期待しています。

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. 応援しています!頑張ってください!★13回目のクラウドファンデイングさせていただきます。後1週間目標額
    に達しなくともお店再開あきらめず公的補助金、テイクアウトなどあらゆる手段で生き延びてください。
    サイドのクラファンをされる場合も協力させていただきます。

  16. 応援しています!頑張ってください!

  17. あと一息!
    止まない雨も、明けない夜も今まで一度も無かったです。
    お父様が作られた大切な、食材。何より楽しみにしています。

  18. 応援しています!頑張ってください!

  19. 応援しています!頑張ってください!