2020/05/31 21:26

沢山の温かいご支援を賜っておりましたクラウドファンディングプロジェクトにつきまして、此の程、皆様のお力添えのもと目標達成を迎えられましたことをご報告させていただくと共に、改めて厚く御礼を申し上げます。


当プロジェクトは、此の度300人を超える方々より総支援額 2,537,250円を賜りました。

掲載期間中は常連のお客様から遠方のお客様、hyphenを愛してくださるミュージシャン、まだご来店していただいたことのない未来のお客様からも励ましや応援のお言葉を絶えずいただいたことで、この苦しい状況の中でも前を向くことができております。SNS等で幅広くお声がけしてくださった皆様、プロジェクトを介さず直接ご支援してくださった方々にも合わせて心からの感謝を申し上げます。


当初は世界中を揺るがす未曾有のウイルスという目に見えない敵に追い詰められ、まさに絶望の淵という状態に頭を抱えていましたがプロジェクトを通じて、「当たり前ではない」ということの再確認と、お客様やミュージシャンへの尽きぬ感謝を噛み締めております。


過去を意味あるものとし、未来の為の展望を皆様と共に創る「hyphen」となれる様、より一層、努力して参ります。今後とも伏してよろしくお願い申し上げます。


改めて、心から厚く御礼を申し上げると共に、ご報告とさせていただきます。


自由が丘hyphen 山本 一誓

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?