2020/06/25 21:02
残り4時間!!

プロジェクトオーナーの鈴木隆志です。

現在の支援額は165名の方からご支援いただき、4,757,500円を募ることがました。

ご支援をいただいた皆様。
本当にありがとうございます。

今回の企画が始まってから沢山の応援のお便り、励ましのメッセージをいただきました。


『お父様に大学の入学祝いでご来店、その方はもう55歳、お父様は80歳を超え、当店での想い出を綴っていただきました。』

『尊敬する先輩に20年以上前にお仕事が上手く幾度に連れてきて貰った思い出のレストラン』

『結納の際にご利用いただいてから事あるごとにご利用いただいたと云うお客様』

『数十年前にエスコフィエで修行をなさっていた方』

その他にも沢山の応援のメッセージをいただきました。

多くの人の想い、歴史でお店は成り立つのだと改めて肌で感じました。

この素敵な想い出が目一杯に詰まったレストランを次代へと残すため。
残り時間は少ないのですが、再度、皆様のご支援、ご協力をいただければ幸甚です。

今回のご支援の主なリターン

①其々にお食事券を付けさせていただいております。

②クレジットへの支援者様への記載。
10万円以上ご支援をいただいたお客様、法人様はお名前を店舗へ刻ませていただければと思っています。勿論、無記名でも承ります。

③私が今回もっともお届けしたいリターンは会員券です。

銀座エスコフィエの危機にご支援をいただいたお客様への感謝を我々はずっと忘れません。
そして次代へ、お店と想いを引き継ごうという、今回のクラウドファンディングに懸けた願いを具現化したものです。

エスコフィエが続く限り、お客様のお子様へ、或いは法人様の次の世代に引き継ぐ事ができるように致しました。

皆様にとってのそれぞれの素敵な想い出が詰まった会員券になることを願っております。

クラウドファンディングへのご支援は此方からお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/262000

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?