2021/02/16 12:26
ホワイトデーのショコラを初リリース

銀座エスコフィエ老舗の灯を消さないプロジェクト支援者の皆様いつもありがとうございます。クラウドファウンディング企画プロジェクトオーナーの鈴木隆志です。

お店の運営に関してですが、報道では銀座は3割程人の出は回復とは言われていますが、まだまだコロナウィルス禍、非常事態宣言の影響は大きく影響しており、正直厳しい状況には変わり有りません。
只、この歴史あるお店と伝統を守り次代へ繋ぐ為に試行錯誤しながら古き良いものを守りつつも、新たなチャレンジを勇気を持って実行し、生き残りを懸けた戦いを続ける所存です。
年中無休でエスコフィエは店舗運営してまいりましたが、スタッフの疲弊も激しく、今後は定休日を設けることとしました。スタッフの健康管理、心の状態も万全にした上でこの難局に立ち向かいます。


お客様を笑顔で迎え、最高の思い出を作っていただくお店として更に精進いたします。

創業71年目となり今月は初めてバレンタインのショコラを企画しました。沢山の方々の応援もありご好評いただきました。


支援者の皆様からもご注文をいただき本当にありがとうございました。

さてバレンタインも終わり、次の企画は勿論、ホワイトデーです。
ホワイトチョコレートが織りなす感動の新食感を創り出しました。
エスコフィエ秘伝のレシピから堂々の誕生です!!

シェフの特別レシピで素材にこだわり、一つ一つお店で手作りしています。
そんなホワイトデーのスペシャルなスイーツをご用意しました。
それがこちら

ホワイトチョコレートが織りなす感動の新食感を是非、お楽しみ下さい。


こちらはワインとの相性も格別な大人のスイーツ
大切なあの人へ、自分へのご褒美としてもご賞味いただければと思います。


先行予約販売開始です。売切れの際はご容赦下さい。

3月初旬から順次、配送致します。

======================
◆8個入り 5000円(税別)
 ======================

◆ご注文こちらから▼
https://crayondatabase.com/s/trinity-t.suzuki


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?