2021/10/02 08:00
1.クラウドファンディングの成功の御礼


この度は、エポカル(株式会社ピーカブー)のクラウドランディングにご共感いただき、またご支援と、拡散のご協力をいただき、本当にありがとうございました。

初めてのクラウドファンディング、「成功型」にするよう指導があり、もし、成功しなかったら・・という不安と戦いつつ制作したページ、また、皆様へのご協力のお願いをした1週間、スタッフ全員、緊張の連続でした。


株式会社ピーカブーは、埼玉ニュービジネス協議会という会に所属しています。
そちらでも、このクラウドファンディングをお知らさせていただきました。

事業をされる先輩方からの あたたかいお声がけと多大なるご支援をいただきました。


また、

SNS等で知り合った方々、XPの患者の会の方々、Facebookでの友人たち、さらにこのページをご覧になった共感してくださった方々、お一人お一人に御礼申し上げたい気持ちでいっぱいでいます。

ご支援いただき、さらに、メッセージをくださった方々、応援のお言葉の一つ一つに・・・心から感謝しております。


XPの方々と同じように紫外線のダメージを受けやすい他のご病気の方からの支援と、色素性乾皮症の方へのメッセージもありました。

頂いたメッセージは、ウエアと一緒に連絡会の皆様へお届けいたします。



この感謝の気持ちを今回寄贈する製品に変えて、XPの方々に届けるとともに、

新製品として「紫外線に当たれない、当たりたくないすべての方へ肌を守る1枚」を現在企画していますので、

こちらにも注力していきたいと思っています。


改めて、重ねて御礼申し上げます。

この度は、わたくしどものクラウドファンディングに、ご共感いただき、またご協力・ご支援いただきありがとうございました。


製品製造中、また完成、そして、患者の会の皆さんへの贈呈などにつきましては、今後継続してお知らせしてまいります。




2.ご報告として、株式会社SAMURAI TRADING 代表の櫻井裕也様より


国内新製品のUV遮蔽率100%のクリアフィルムのご寄付のお申し出がありました。今後、様々な製品に使用されるフィルムですが、いち早くこのクラウドファンディングをご覧いただき、XPのお子さんたちのお役に立ちたい!とご連絡をいただいたのです。


https://www.samurai.vip/ 
株式会社SAMURAI TRADING

 

このフィルムは、熱も遮断するため、さらに効率よく洋服内の温度を下げることもできるとのことです。


エポカルでは、このご提供いただいたフィルムを使用して、現在開発中の小さなお子様のための、防護ハットを制作したいと考えております。

今回使用した柔らかいビニール素材の透明フィルターとは違い、薄くて張りのあるタイプなので、帽子にぴったり!
今からワクワクします。


このクラウドファンディングにご注目いただいた、櫻井様に感謝します!

必ず今までにない便利で画期的な製品を作りたいと思います。

ご寄付のお申し出、ありがとうございます。



株式会社ピーカブー

スタッフ一同