2021/10/10 10:00

こんにちは、株式会社ピーカブーです。

9月末にクラウドファンディングが終了しまして、さっそく皆様に向けて返礼品の発送など行っています。カードを作ったり、梱包をしたり。
感謝の気持ちを込めて1通、1箱・・・スタッフで行っております(^^)/
お手元に届くまで、もう少しお待ちください。

※作業風景です!ちょっとでも楽しんでいただけるといいなと2種類のファスナートップをご用意しました。

さて、今回のクラウドファンディングは、オーストラリアとアメリカでもご紹介いただきました。

アメリカのLA(ロサンゼルス)の日本人向けの情報雑誌のライトハウスさんがFBで記事を書いてくださいました。
エポカルブランドが、コロナ中 LAに住む日本人の方向けにPRした雑誌の方々が「紹介しなくては!」と言ってくださり、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!
FBのページは、こちらです。
https://www.facebook.com/LighthouseMagazine

さらにオーストラリアでは、こちらのブログにて!渡豪した時にいろいろな情報を教えて下さった大切な方です。

https://australiahereandnow.com/

オーストラリアの情報がたくさん!のブログで、とってもためになります。


アメリカとオーストラリアでもPRしてくださったこと、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

これから、防護服の最終仕様書を完成させて、発注作業に移り、来年2月ごろには、患者の会の代表の方にお渡しできるように頑張っていきたいと思います!
3月にはもう強い紫外線が降り注ぎます。
少しでも早くお届けできたらいいなと思っています!

またご報告をさせていただきますので、ご注目ください。

株式会社ピーカブー
松成紀公子