2020/05/04 16:56

ご支援いただいているみなさま、本当にありがとうございます!!

5月4日現在で、700名以上の方から合計900万円以上ものご支援をいただいております。加盟店を代表して、心より感謝申し上げます。

そして、たくさんの応援コメントもお寄せくださり、涙が出るほど嬉しく感激しております。
何度も言ってしまいますが、本当に本当にありがとうございます!!

しかしながら、我々、初めてのクラウドファンディングで、慣れていないこともあり、
事前に想定していたこと以上の、さまざまな事案が発生しております。
メールにて、質問などご返信が必要な内容のものも多く送られているのですが、
少人数で進めているため、すべてにご返事するのが難しい状況です。

みなさまには、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、確認が必要な方のみ、
プロジェクト終了後に、確認のご連絡をメールにて送らせていただきます。
ご理解、ご了承賜りますようお願い致します。


それから、加盟店の二次募集を致します。
現在の加盟店は60なのですが、ひとつでも多くの事業者をサポートしたいと考えています。
一次募集に間に合わなかったお店や、情報を知らなかったという事業者もいるためです。
そこで、最大100店舗を目処に、加盟店が増える予定です。
5月14日に新規加盟店情報が加わります。

どうかみなさま、引き続きのご支援・応援、そして、周囲の下田愛のお仲間へ情報をお伝えいただけますようよろしくお願い致します!!

下田LOVE!!!!
みんなでこの輪を拡げていきたいです!!