2020/04/27 00:20

皆様、こんばんは!

LOBBY代表の井澤です。

僕達のプロジェクトをご支援頂き、誠にありがとうございます!

開始2日で200万円の大台を超えました。
皆様のご支援にメンバー一同感動しております。

ご支援時に書いて頂くメッセージも、全て三回は繰り返し読んでいます。
本当に泣けます。

キャンプファイヤーの仕組み上、プロジェクトが終了後まで誰が登録してくれたかわからないため、個別にお礼のご挨拶ができない状態です。

プロジェクト終了後、改めて個別に、前のめりにお礼させて頂きます!


Atelier LOBBY始動!

最近の僕達はというと、プロジェクトページにも書いたように、ホームグッズ・ホームプロダクトの生産に勤しんでいます。

活躍の機会を失ったLOBBYのスペースは、作品製作用のアトリエに。

日差しも入るし、元々アトリエっぽい作り出し、環境は最高です。


僕達は元々壁画ペインティングの仕事をしているので、各現場で必ず塗料が余ってしまうのです。そのため、あまり見ない色も含めて沢山の塗料が事務所にあります。

家に向けたプロダクトを検討した際、「必ず使うものだけど、デザイン性が見過ごされてる物」をデザインでアップデートしようと考えました。

そこで、「日本にはイケてる植物ポットが全然ない!塗料も余ってるし、自分達で作っちゃおう!」ということでポットの制作を始めました。



どうでしょうか。なかなか良いですよね?

ジンの空きボトルが沢山余っていたので、一輪挿し用の花瓶も作ってみました。

余った空き瓶と塗料で作る花瓶、とってもエコ。良い気がする!


地道な制作活動ですが、僕らなりに、「出来ることの中で、みんなが喜ぶものは何か」を考えて日々活動しています。
これから沢山のワクワクするプロダクトがご紹介できそうです。

制作したポット達は、近日LOBBYオンラインストアで販売開始を予定しています。
LOBBY instagramで情報更新していくので是非チェックして下さい!

引き続きよろしくお願い致します。


井澤 卓


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?