2020/05/20 10:42

かつて存在しなかったラッパーがブッダにはいる。呂布カルマ、若者には絶大なる人気を懲りツイッターのフォロワー数は16万4000人!!!ってもーメディアだよね。インタビューは1日で1万3000アクセスというブッダ史上最高値を叩き出したフリースタイルダンジョンの2代目モンスター!!!! 呂布カルマくん以下応援メッセージです。画像はMC BATTLE CHANNELより

●呂布カルマ

俺らは簡単には死なないけど、遊び場は簡単に無くなる。

今までも沢山無くなってきた。でもbuddhaはずっとあった。

不滅だと勝手に思ってた。この半ば強制的な自粛期間が過ぎた後、

遊ぶ場所が無くなってたらどーやって遊べばいいの?

個人的な話だけど、名古屋で10年以上毎月LIVEをやってるのはbuddhaだけだ。

buddhaだから出来た。buddhaでしか会わない友達、buddhaだから出会えた縁、

数え切れないし、この先も期待してる。俺らからbuddhaへのツケって事で、

ここは先払いで。今のうちに話のネタ溜めときましょ。

また会える日を楽しみに。


呂布くん漫画も凄く上手い⬇︎

街で見かけてもそっとしておいて欲しい。」(漫画:呂布カルマ)

呂布カルマインタビュー



以下応援サイトなのでリンクして頂けると幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/262405