2020/05/22 14:10

かつて土曜のトリガー&刃頭の伝統的なイベントを受け継いだのがBKであり、彼はブッダスタッフ全てのメンバーからも絶大なる信頼を受けます。そして個としての力も群を抜いてズバ抜けてます!! BUDDHA続いてくれ!!! BKから熱いメッセージです!!!

●SELECTOR B.K.(SWEET&HEAVY)

「頑張れ!CLUB BUDDHA!」お客さんからの時代を考えると、約28年近くお世話になっている場所。名古屋の音楽シーンを牽引してきたCLUB BUDDHA。地震が来ようと、台風が来ようと,いつもタフな営業を続けてきたお店がSOSを出してる。助けん訳にはいかんでしょ。「絶対続けて欲しい」人の温もりと音楽の感動を与えてくれたのは数知れず。本当に大切なものを、もっと大切にする鮮明な時代になった。だから強力な協力が必要。あのアットホームな雰囲気と歴史ある佇まいは、今すぐ創ろうと思っても出来やしない。大変な時代を乗り越えまた進化して欲しい。だから言いたい。自分が救われた数には値しないかも知れないけど、BUDDHAを救おう!!! 皆さんの手を貸してください!!!!

< 画像は第二土曜のsweet&heavy!!!>


●以下応援サイトなのでリンクして頂けると幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/262405

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?