2020/05/28 22:05

Goくんはオープン当初から大変お世話になってます。ダブプレートやサウンドシステムに人生を賭けたといっても過言ではないでしょう!! 全然若手のハヤッセンも今では中堅どころのトップセレクター!! 国内外で活躍してます!! だけど凄いスピーカーですね。。。素晴らしい!! 山と海辺でのサウンド画像を見ているとメロデイーやリズムが色々な想いと一緒に込み上げて来ますね…。(画像はブッダでの若手時代の画像です)


●Go Dynasty Yato ( Dynasty )


DISCO全盛期の中で87年に初めて行ったクラブがbuddha。

88年に人前で初めて回した箱もbuddha。

今でも年間で1番多く回してるクラブがココ。

みんなで歴史あるbuddhaを支援しよう‼︎


●HAYASSEN (TOTALIZE, VORTEX RECORDS)


10代初めレゲエミュージックにハマり名古屋でレゲエが

聴けるバーやクラブを探して辿り着いた場所がClub Buddhaでした。

それから毎日のように家からスケートボードでブッダに通い続けて

覚えてもらい自分で製作したmixtapeを渡しセレクターデビュー

した大事な場所です。ブッダが未来に続くよう応援してます。

またいい音楽と美味しいお酒で乾杯しましょう!!

ブッダ続いてくれ!! もあと2日です!!

皆様、お付き合いありがとうございます!!!

なんだか穏やかな気分です....

https://camp-fire.jp/projects/view/262405