2020/07/16 10:00

こんにちは! 辰巳館の細野です。5月末のプロジェクト公開から早くも、残り10日となりました。

写真は、先日館長の深津や女将をはじめ、スタッフでみなさまへのリターンの準備に関する最終確認を行っている様子です。

改めて、今回みなさまからの応援に支えられたかを振り返り、つい目頭が熱くなりました……。お伝えしておりました時期よりも早めにリターンが手元に届くように考えておりますので、もう少々お待ちくださいませ!

最近の辰巳館

前回の活動報告にてお伝えしましたように、新型コロナウイルスの影響により4月末から5月いっぱい続いた休館期間を経て、現在は営業を再開しております。

日々の情報をチェックしつつ「お客様が安心して過ごすためには?」、「今、私たちができることはなんだろう?」と対策を考え、毎日奮闘しております。

▷みなさまのおかげで、スタッフ一同笑顔でやっています!

改めて集まると少し気恥ずかしさもありつつ、みなさまに感謝をお伝えするため、普段撮る機会もない集合写真を撮ることができました!

残り期間、わずかとなりますがどうぞ最後まで見守っていただけますと幸いです。

また、ご支援やプロジェクトのシェアをいただきました方におかれましては改めて心より感謝申し上げます。