2020/05/06 18:00

【リターン品のこんにゃくについて ③】


先日こんにゃくの大きさや、簡単な作り方をお伝えしましたが。今日はまた違う食べ方を1つご紹介させていただきます。


この「刺身こんにゃく」は、わさび醤油で食べていただくのが良いと思います。
やはり比較的大人のお客様からの注文が多く、さっぱりしているので寒い日よりは比較的ポカポカと暖かい日に良くご注文いただきます。


味噌おでんと違い、湯がいて無い生の状態ですので、こんにゃく本来の美味しさが味わえると人気です。
ザラザラの表面にはわさび醤油が良くからみつつも、食べた時の喉越しはツルツルっていうものです。ぜひ一度味わっていただきたいと思います。


風布にじます釣り堀センターのクラウドファンディングは、引き続き5月28日まで実施しております。
まだ内容をご覧になっていない方は、ぜひこちらを一読いただければと思います。

遠方の方にも対応できそうなリターンもございますので、宜しくお願いいたします。


https://camp-fire.jp/projects/view/262526

 

#風布にじます釣り堀センター #キャンプファイヤー #campfire #CAMPFIRE
#埼玉県の釣り堀 #釣り堀 #風布 #寄居 #長瀞 #秩父
#あなたとあなたの大切な人を守るため

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?