2020/04/26 14:00

活動報告をお読み頂いているみなさん、大きなご支援、ご協力にプロジェクトメンバー一同、心から感謝しています。

みなさんのご声援が励みとなり、日に日にメンバーの活動も活発になっています。実はこれってすごいことだと改めて実感しています。(クラウドファンディングの性質上、誰がどこにどれだけの支援をしてくれたかの詳細は、プロジェクト終了までわかりません。)誰かを誰かが応援していることがまた違う誰かの応援になる。そんな事を感じるたび、このプロジェクトを立ち上げて良かった。そう思えます。

そのいっぽうで、これだけの方々にご支援頂いているという事の重みもひしひしと感じています。

プロジェクトページ本文の最後にも書きましたが、このプロジェクトを通じ、支援を届ける事と同じくらい、実現したいことがあります。


・今回のプロジェクトで出会った人々に新しい関係が生まれる


・サービスを提供する側とされる側という垣根を取っ払った双方向型の地域の食コミュニティを創る


・コミュニティが集合知を生み、一人で悩むのではなく、地域の仲間と支え合う関係性を構築する


・視野を広げ、自らが関わるモノやコトを深堀りし、その本質は何なのかを見つめ直し未来に活かす


これらを、このプロジェクトがきっかけで繋がった皆さんと、これからも模索しつづけて、未来に繋げて行きたいと思っています。


残り4日間、ご支援はもとより、是非みなさんの視点からのご意見やアイデアをお寄せ頂きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします!