2020/06/07 23:21

 無事ゴールできました。ネクストゴール超えの大ゴールで感動です。ご参加頂いた632名のご支援者様に感謝です。ありがとうございました!

 リターンは順次準備していきますので、楽しみにお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

 初めての挑戦で勇気がいる行動でした。休業突入でいろいろと転換していかないといけないことも多く、並行してだったので大変でもありました。でも、やってよかった!って心から思っています。休業中のマイナスやこれからの活動費を多く集められたのももちろんなのですが、皆様のそれぞれの想いと圧倒的なボリュームの猫愛を感じることができ、いつもの方からの愛、お久しぶりの方からの愛、初めましてな方からの愛、ひしひしと感じながら、コメントにひとつひとつ感激して、いつしか不安な日々じゃなく、皆様と共にいれた幸せな期間を過ごせるようになっていました。おひとりおひとりの愛が本当にステキでした。励まされました。ありがとうございました!


 おかげさまでお店が持ちこたえて続けられます。お店の再開日は予定通りですが、ご入店は限定的になってますので、詳しくはブログでご覧くださいね。

cat cafe ねこびやか -黒猫cm-    cat cafe ねこびやか -88番地-


 これからも黒猫カフェと譲渡型猫カフェをマイペースに続け、皆様と一緒に猫たちに癒されながら、ヒトリでも多くの猫さんの役に立てるようがんばりますので、引き続き応援頂けるとうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

cat cafe ねこびやか 店主:八木絢子 & スタッフ一同