2020/06/02 10:19

178名もの方々からの、温かいアクションで35店舗に、15万円づつのお食事券を配布でき、お客様へ販売することができています。
緊急事態宣言は解除になりましたが、いまだに続く営業時間の短縮や、新しい生活様式への対応、経済活動の萎縮など、克服しなければいけない課題はたくさんあります。

しかし、今回のクラウドファンディングで、支援額もさることながら、こんなにも多くの支援者が現れてくれたこと。これが、我々飲食店に従事する人間には、大きな心の支援となりました。

飲食店の仲間たちが、アフターコロナをみんなで笑えるように、そして、お客様がたへ再び笑顔を届けられるような食事の場所を提供できるように、支援者のみなさんの期待に応えられるように、引き続き頑張ってまいりたいと思います。

また、現在のところ、参加店舗さんは一店舗も欠けることなく耐えております。
ご支援いただいたお金は約束通り、お食事券の印刷代金などにあてた残りに関しては、収束後に行う共同販促事業に当ててまいりたいと思います。

リターンも、準備ができ次第発送、順次発送してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。(6月中の発送完了を目指しております)
リターンの割引クーポン券は、参加飲食店の再起の後押しにもなる形になりますので、遠慮なくご利用いただけると嬉しいです。
割引クーポン券の利用開始日時は、収束後となっていますので、追ってご連絡させていただきます。(おおよその目安は、1.営業時間の自粛要請完全解除。2.第二波の有無。3.世の中の自粛ムードの緩和。4.参加店舗の、感染拡大防止対策の徹底。などを考慮し、発表させていただきます。)

この度は、本当にありがとうございました。