2020/07/28 17:57

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

大変お待たせいたしましたが、本日【7月発送予定】分のメールでのお届け分を送付完了しました!

一部、支援者様のリクエストで発送が8月にずれ込んでいる方もいらっしゃいますが、その方々はすでに直接こちらとやりとりをしている方になります。

ですので上記に該当せず『届いてないよ!』という方はメールの事故などの可能性もございますので、プロジェクトにメッセージをお願いいたします(о´∀`о)


郵送の時もそうだったのですが、一つ一つ目視で支援者様の情報を確認しながら書き込んで打ち込んでお送りしていたので、リストを拝見してその都度感動していたように思います。

リターン金額に上乗せして支援してくださる方の多さにも本当に驚きました。

500円支援に至ってはリターン品もないのに、それに上乗せ支援をして力強いメッセージをくださっている方も多くいらっしゃいました。
頑張ってね、とエールをくれているんだなと…ひしひしとその温かさを感じました。

リターンはどれも、丁寧に作ったもの盛り沢山なので時間と思いがたっぷりぎっちり詰まっています。
なのでそれをお届けできること自体もものすごーーーく喜びです。


やさいぬはこのクラウドファンディングで、とても多くの発見をしたと思っていて、本当に支援をしてくださった方々には感謝の気持ちを伝える方法がもっとないのか悩んでしまうくらい感謝しています。

8月中には、もにまるずリターンのお届けを、

そして10月中にはやさいぬBOOKSのお届けもございます^^

お待たせしてしまいますが、気長にこのプロジェクトと最後までお付き合いいただけますようお願いいたします。


コロナ次第ではありますが、やさいぬは9月末に小さな合同展示を、11月にデザインフェスタの出展を予定しております。

デザインフェスタは延期となった春の振替となります。無事に開催できるように祈るばかりです。

今後もやさいぬファクトリーは頑張ってまいりますね。

引き続きよろしくお願いいたします!


よしたつゆみ