2020/05/31 15:59

こんにちは。メイクラフトの山﨑です。

現在までに49名の方にご支援いただきました。
みなさまも大変な状況の中で、こうしてご支援いただき、ただただ感謝しております。

今回は、八ヶ岳ブルワリーの醸造長・松岡風人さんより「オンラインビアフェス」に向けてのコメントをいただきましたので、活動報告させていただきます。

--------------------------------

八ヶ岳ブルワリーの松岡です。 みなさまにお会いできるはずだったビールイベントが中止になり、とても残念な気持ちになっていました。そんな中、オンラインビアフェスという斬新なイベントに参加させていただき、とても光栄です。 僕たちのできることは、一つだけ。うまいビールを造ることです!
八ヶ岳ブルワリーと言えば、ピルスナー。 そして、暖かくなってくるこの時期限定のヴァイス。 この2種類をご用意しました。 これを飲めば、僕たちの思いが伝わるかと思います! また、元気にお会いできることを楽しみにしています!

--------------------------------

プロジェクトページも随時更新しながら、どんどん盛り上げていければと思います!

最後までどうぞ応援よろしくお願いいたします。
山﨑 重利