2020/06/02 18:39

メイクラフトの山﨑です。

どきどきしながら始めた「オンラインビアフェス」のクラウドファンディングですが、 現在までに70人の方からご支援いただきました!

また、続々とメディアにも取り上げいただき、少しずつではございますが クラフトビールの現状などをみなさまにお伝えできています。

 応援いただいているみなさまのおかげです。ありがとうございます。


 田沢湖ビール工場長 佐々木 純一さんより参加コメントをいただきましたので、 ぜひ紹介させてください。 

-------------------------------
今回、イベント中止のため皆様に直接会うことができなくなってしまい、非常に残念です。 しかし、「オンラインビアフェス」に参加させていただくことになりましたので、少しでも皆様と共に楽しめたらと思っています。 田沢湖ビールでは主にドイツスタイルのビールを醸造していて「3L飲めるビール」を目標にしています。皆様と一緒に気づいたら3Ⅼ飲んでしまっているような、楽しく素晴らしいイベントしたいです。こんな状況ですが、私たちブルワーにできることは、ただおいしいビールを作ることだけです。「おいしいビールを飲んでいただきたい」という私達の気持ちが少しでも皆様に伝わってほしいです。今の状況を乗り越えまた直接お会いできることを楽しみにしています。
 --------------------------------

また、国内最大級のお酒ウェブメディア「nomooo(ノモー)」さんに取り上げていただいたので、こちらも紹介させていただきます。

 依然として厳しい状態が続いておりますが、これをきっかけにクラフトビールにひとりでも多く興味を持っていただけると、これほどうれしいことはありません。 最後まで駆け抜けますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。 

山﨑 重利