2020/06/25 13:09

いつも応援して下さりありがとうございます!

プロジェクトも残すところ6日となりました。最後までどうぞよろしくお願い致します。


リターンのひとつにあります、

「コーヒーチケットプラン」のリターンでお届けするコーヒーチケットに関してお問い合わせをいくつかいただいた為、こちらの場を借りてお答えいたします。


プロジェクト前から店頭で販売している「コーヒーチケット」は1冊11枚綴りの4500円で、450円のコーヒーが1杯分お得に飲めるものです。

ただし、対象ドリンクは「ホットコーヒーのみ」です。


今回のクラウドファンディングのリターンに、このチケットを2冊お届けするプランがあります。

同じくホットコーヒーのみにお使いいただけると伝えておりましたが、「カフェラテにも使えたら嬉しい!」のお声を多々いただきましたので、検討してみました。


そこで、今回のクラウドファンディングのリターンでお届けするコーヒーチケットに限り、対象ドリンクを増やします!


【対象ドリンク】

ホットコーヒー、アイスコーヒー、エスプレッソ、アメリカーノ、カフェラテ


通常販売しているコーヒーチケットはこれまで通り対象ドリンクはホットコーヒーのみとさせていただきます。

(チケットのカラーリングをリターン用に変えてありますので私達も区別が出来るようになっています)


ちなみに「スタッフおすすめ美味しいもの詰め合わせプラン」にもひっそりと、このチケットが1冊付いています。


すでにこの2つのプランをご支援いただいている方、これからだよという方にも様々な飲み方で楽しんでいただけたらと思います。


残り6日。

最後までどうぞよろしくお願い致します!