1. どこの養護老人ホームも大変だと聞いてます。行政は措置を嫌がりますが、行き場のない高齢者は現実にいます。
    頑張ってください。

  2. 応援しています!頑張ってください!
    Akanekoをよろしくお願いいたします🐱

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. 応援しています!頑張ってください!

  5. 応援しています!頑張ってください!

  6. 応援しています!頑張ってください!
    少しでもお役に立てればと思いました。

  7. いつもお世話になっております。
    応援しています!頑張ってください!

  8. お役立てください。

  9. 高齢化と過疎化の進む中、大切な施設だと思います。頑張ってください!

  10. 崎戸町、養護老人ホームを応援しています。

  11. 応援しています!頑張ってください!ほんの少しで申し訳ありません。

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. 応援しています!頑張ってください!

    • guest2753
    • 3件の支援者です
    • 2020/06/17 12:35

    応援しています!頑張ってください!

  14. こんな施設は、今から必要ですよ!応援しています!頑張ってください!

  15. 応援しています!頑張ってください!
    普段から大変だと思いますが、新型コロナで更に大変になったのではと思います。
    職員や入所者の方々が毎日元気に過ごせますように。
    とっても少なくて恐縮ですが、支援させていただきます。

  16. 高齢者と地域の安心と安全のため、日々の業務大変ご苦労様です。応援しています。

  17. 微力ですが、応援させて下さい🙋

  18. 応援しています!頑張ってください!

  19. 応援しています!頑張ってください!