2020/04/30 15:55

こんにちは

華ずしの板橋と申します。

普段は、金華鯖寿司を握り、仕込む担当として工場(こうば)を切り盛りしています。

まれに華ずしのブログを書いたり、Twitterの中の人(何人かでやっています)も担当しています。


さて、この度は華ずしのクラウドファンディングのページにお越しいただきありがとうございます。

我々の想いはプロジェクトページに綴らせていただいておりますので、ここでは日々の舞台裏や皆さんへの感謝の気持ち、出来事をつらつらと書かせていただきたいと思います。


昨日、4月29日12:50分(特に意味はなく、お寿司作りがひと段落したタイミング)より、クラウドファンディングをスタートさせていただきました。

普段店頭やTwitterでお客様とやりとりする機会があるのですが、正直不安でいっぱいのスタートでした。

こんな状況で声を上げても、皆大変だから、、全然誰も見向きもしてくれなかったらどうしよう。。。

をそんな気持ちでスタートしたのですが、公開してみると様々な方々が”暖かいお言葉”と共に支援をしてくださいました。

皆様、気持ちで動き、応援してくださり、嬉しくてたまりません。

本当にありがとうございます。

まだ初日、これから様々な経験をさせていただく事と思います。

この経験を糧に今後も頑張っていきたいと思います。