2020/05/02 16:30

こんにちは、華ずしの板橋です。

本日クラウドファンディング3日目!!

日々、皆様の暖かいコメントに心を打たれています。

ありがとうございます。

ここ何ヶ月か華ずしオンラインショップの購入者備考欄に応援メッセージをたくさんいただいております。

製造部門も発送部門もみんなで全て読んでいます!

本当にありがとうございます。日々心が折れそうな時に、いただいたメッセージにどれだけ支えられている事か。。

言葉に表せられないくらいの感謝でいっぱいです。


私たちにできる事は、そんな皆様にしっかり良いものをお届けする!(使命感)

届いた時、開けた時、食べた時にワクワクして感動していただけるように!!

今日も一日気合入れて金華鯖寿司を発送させていただきました。


母の日キャンペーンをスタートしました。

メッセージお付けできます。こちらは華ずしメンバーからこれをやろう!とあがってきた案で凄く思い入れのある企画です。まだの方是非ご活用ください。

https://www.hanazushi.com/?tid=7&mode=f7


さて、5月1日より杜の市場店(華ずしは杜の市場に飲食部門と小売部門があります)にて、お休みしておった海鮮丼のお弁当をスタートしました。

仙台は自粛要請もあり、飲食部門は5月6日まで休業予定です。

それに伴い、テイクアウトの海鮮丼やお弁当もストップしておったのですが、5月より一部商品とお弁当を小売部門で販売させていただいております。

しっかりと一つづつできる事を進めていきたいと思います。

今後とも華ずしをよろしくお願いします。

http://www.hanazushi.com/