2020/11/02 13:18

ご無沙汰しております。

セーバーイーツ 茨城の戸田です。

今日はうれしいことがあったので、久しぶりにログインしました。

今夜9時から放送の「くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド」スポーツ界のレジェンドたちの仰天㊙伝説クイズ!!」


支援者さまが関係している霞ケ浦高校 女子サッカー部が出演するそうです。

支援者の声の欄に霞ケ浦女子サッカー部様としてのコメントがありました。

あの内田篤人さんが来校して・・・という内容だそうです。

コロナ禍で休校を余儀なくされ、止まってしまった時計。

スーパースターとの対面は、どれだけの勇気になったことだろうと推しはかると

胸がいっぱいになります。

実はレストラン中台さんも10月にテレビに登場。

SNSを見ていたら、支援者様が「セーバーイーツでお弁当を届けてくれたお店だ」とツイートしてくださってて、すごくうれしかったです。

連根屋さんにもTVのオファーが来ていました(スケジュールの関係で出演にはなりませんでしたが)

おかげさまで両店とも、以前と同じように、昼の時間帯は予約満席まで戻りました。

こうして、暗黒のコロナ禍を通して、戸田が学んだのは

「信じることの大切さ」だったと思います。

閉店も考えた両店がこうして盛り返せたのは、

「自分を応援してくれる存在」がいると信じて、

その存在を行灯にして、暗黒のトンネルを歩いて来れたから。

皆様が医療従事者とともに、両店を応援したいと思ってくださったこと

どれだけ励みになったか分かりません。

終わって4ヶ月。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

また、支援者様のお一人から、セーバーイーツをきっかけに

素晴らしい企画ができたという話を聞いています。

皆様に報告できる日が楽しみでたまりません。

最後に、私たちが健康であることも医療従事者へのエール。

体に気をつけてお過ごしください。