1. いつも来店する度に元気をもらっているキャパに少しでも恩返しさせていただきたく、クラウドファンディングに参加いたしました。
    若いスタッフさんからいつも働きやすい職場であることを聞いて、素敵なオーナーさんなんだなと思っていましたが、LINEのメッセージ読ませていただいてこんなにお互いを思いやる職場があるんだとまた改めて感動しました。
    これからもその時行きやすいお店・テリハ含めて3店舗に通わせていただきます(笑) 宜しくお願いいたします(*^^*)

  2. 少しでもお力になれたらと思い、支援させていただきました。
    18歳から結婚するまでキャパに通わせていただき、竹野さん、詩子ちゃん、佐藤さん、伊佐央さん、松村さんなど、たくさんの方にお世話になりました。
    みなさんのご活躍や近況などInstagram等で拝見させていただいています。
    今は遠方にいますが、ずっと応援しています!
    希望を持って少しずつ前に進んでいけたらいいですね♪

  3. 応援しています!頑張ってください!

    • nogugu
    • 2件の支援者です
    • 2020/06/11 20:08

    鹿児島から応援しています!頑張ってください!

  4. 少しの支援しかできず申し訳ありません。

  5. 応援しています!頑張ってください!

  6. 応援しています!頑張ってください!

  7. いつも笑顔でステキなスタッフの皆様が、笑顔でお仕事を続けることが出来る環境が守られますように。
    照葉の店舗オープンも楽しみにしています。

  8. いつも、理想以上の髪形にしていただいて、ありがとうございます(uωu*)主人も子供達も、みんなCAPAさんが大好きです♡これからも、素敵なお店で、素敵なスタッフさん達で頑張ってくださいp(^^)q

  9. うたこさん、キャパの皆さん、いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
    大変な時期だと思いますがこれからも頑張ってください✨

  10. みなさまの幸せを願ってます🍀

  11. いつも希望以上のヘアスタイルにしてくれるcapaさんへ微力ながら力になれればと思います!お互い今大変なときでしょうが、頑張っていきましょう!

  12. 少なくて申し訳ないですが…(__)(^^;

  13. 応援しています!頑張ってください!

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. 応援しています!頑張ってください!

  16. 応援しています!頑張ってください!

  17. 応援しています!頑張ってください!

  18. CAPA頑張って!田中、頑張って!
    俺も頑張ります!またゴルフ行こうね‼️