2020/05/31 20:30

こんばんわ

ホステル二木、オーナーの二木俊彦です。

皆様、コロナ禍の中、それぞれの立場の中

支援、シェア、応援、激励など本当にありがとうございます。

初めて1週間にも関わらず全国、そして海外の友人からも支援を頂いております。

目標は非常に高い金額ではございますが、自分でどこまでチャレンジできるか?

そしてこの資金をどれだけ皆さんに経済として還元できるか?を楽しみにしております。

「お金をもらうだけのサイトなの?」とか、「自分の所だけ助かればいいのね?」とか

「わたしならこんな事しない」など時事の流通に乗れそうな批判や誹謗などの攻撃も頂いているのも事実です。


恐らく私に攻撃したいのは分析するに、

まず

・私と仲良くない(ほぼ面識のない方、誰かの紹介で1回だけお会いした方)

・メッセージなど一方的なので、何か怒りを感じている?

・クラファン自体の本質を分かっていない

・自分自身人生がうまくいっていないので、だれか都合の良い標的が来たら攻撃しやすい

などがあげられます。

なので冷静に受け止め、その方たちの幸せな心になる事を祈りながら、自分から距離のある人達もむやみに感情論にならないよう気を付け活動したいと思います。

全員に100%綺麗には理解してもらえない事も承知の上でのチャレンジです。

波風、荒波受け止めながら残りの日数をチャレンジし続けたいと思います。

引き続き応援、支援、シェアなど宜しくお願い致します。


PS

同じくクラファンしている方や何か応援、支援求めてる方、FBなどでのシェアありましたら

出来る限りお手伝いさせて頂きますので気軽にご連絡頂ければと思います!


人生にスパイスを!

ホステル二木

代表 二木俊彦