2020/05/25 23:36

「野菜農家を支援したい!学校給食休止に伴い廃棄前のお野菜でベジスープを届けます!」プロジェクトオーナーのやざわダイニングです。

あと残り7日となりました!
現在の支援総額:617,580円
支援者数:129人

※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/264020


こんにちは、やざわダイニングです。
残すところあと7日(1週間)となりました!
プロジェクトをご支援いただきました皆様、誠にありがとうございました。

プロジェクトのシェア(SNS等)、お友だちへの口コミをしていただいた皆様、お弁当販売の店頭でお声をかけてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。
また、食べに来ていただけている方からも温かいメッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまからの心のこもった温かいメッセージ、拝見しております。
スタッフ一同、感謝と感激でいっぱいです。

プロジェクト終了後、支援者の皆様へ順次リターンのご対応をさせていただきます。
返礼品の発送は、2020年6月から順次、お届けしてまいりますので、到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

やざわダイニングは、更にnextゴール100万円を目指してスープを作り続けます。
5月31日のプロジェクトの終了日まで、あと7日間、引き続き応援のほどをよろしくお願いいたします。

ローカーボやざわダイニング フードコンサルタントの山口 ななかです。

神奈川県の学校給食の農家さんから、トマトを沢山仕入れてさせていただきました!
新鮮で、おいしそうなトマト ありがとうございました。

ここで皆さまにご相談と言いますか、お願いがございます_(._.)_
やざわダイニングではその時々の旬のお野菜で、季節ごとにスープの素材を変更しています。
夏から秋にかけては、パプリカのスープを作っており、今回のリターンにも「パプリカのポタージュ」があるのですが…
学校給食に卸している農家さんの、トマトがとても美味しそうで廃棄したくない(>_<)との思いを受けて、お任せの種類にトマトを追加させてください。

皆さまに美味しいスープをお届けいたしますので、どうかご理解のほどをよろしくお願いいたします。

トマト…
「トマトが赤くなると医者が青くなる」と言うヨーロッパのことわざ ご存じですか。
「患者がいなくて医者が困ってしまうほどトマトは身体に良い」と言うことが昔から世界各国で伝わっているのです。
トマトに含まれるβーカロテン(ベータカロテン)体内でビタミンに変化する物質であり、ビタミンAと同様に作用して皮膚や粘膜を健康に保ち、抗酸化作用、免疫力を高める働きがあります。
トマトに含まれているリコピンは皆さんご存じですよね(^^)
リコピンも抗酸化作用が強くビタミンEの100倍以上と言われています。
ダイエットにも効果がありますが、血中の中性脂肪の低下にも効果が見られています。

身体に良い、トマトのスープお楽しみに…

改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、やざわダイニングを温かく見守っていただけますようお願いいたします。
ご支援くださった温かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。

ローカーボやざわダイニング 矢澤 理恵