2017/05/07 21:46

ゴールデンウィーク初日2日間で、奈良・斑鳩のまほろばステーションikarucokiさんでの展示が無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました^^

ショップブースの入り口に展示していたので、入ってきてくださった方の反応が直に分かる場所だったのですが、沢山の方が「かわいい!」と言って入ってきてくださいました^^

また実際手に取って作品を見ていただくと、皆さん「柔らかくて手触りが良い!」とおっしゃってくださいました^^嬉しかったです!

今回使用している4重ガーゼはタオル生産などで有名な泉州の藤原織布さんに製造して頂いています。ふわっふわのガーゼは、プリントもふんわり仕上がりで、柔らかい印象が素敵です。

繊細なお子様のお肌にも、敏感な女性のお肌にも、やさしい肌触りです。

実際に作品を見ていただくことで、素材、質の良さを感じていただけて、実りある2日間となりました。

写真は展示を覗きに来てくれた友人^^この授乳ケープ、贅沢に全面にプリントされた4重ガーゼが使われています。

夏場の暑い時期は汗を吸い、冬場は温かく防寒できる。本日ご購入いただいたお客様は質の良さを気に入ってくださり、ブランケットとして使用されるとのことでした^^

バタバタ準備だった初の展示会はなんとか大成功!という感じです^^

写真に写っているブルーの石。

展示していると「何ですかコレ?」と言われることが意外と多かったです。

わたしが大切にしている石で、台湾の路上でおじいさんが売っていたものです。

石の上に沢山米マークが描いてあって、米=長寿を意味しているそうです。

マンマンライのロゴマークはこの石をイメージして描きました。

作品も一緒に展示。作者が一緒なので、全体的に空気感が同じで何だか個人的に満足。笑

実はハンガーにもマンマンライのマークが。

さて、現在展示中の奈良・大宇陀のcafe equbo*さんでの展示は来週12日までです。

当初7日までになっていましたが、12日まで飾らせていただいています。

すでに覗きに来てくださった方もいらっしゃるようで、ありがとうございます!

カフェですので常駐しておらず、本日は夕方に少しお顔を出した程度で。お越しいただく際はご一報いただけると幸いです。

またequbo(エクボ)さんでの展示についてもアップいたします^^

それでは~!