2017/05/21 23:52

こんにちは!夛山です。

無事、奈良県桜井市駅前のカフェ「MAGIC×MALLET」さんでの展示が終了いたしました。暑い中お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました^^

 

映像作家の植田翔太くんが写真を沢山送ってくれたので、写真いっぱいの活動報告ができそうです。

こちらが素敵な木のカフェ「MAGIC×MALLET」さん。この場を借りて、本当にありがとうございました^^

打ち出の小槌マークが素敵^^

お店の方がさらりと書いてくださった立て看板。こんな字をさらりと書ける人になりたいです。

 

木をふんだんに使用した店内は落ち着きがありつつ、色んなところに遊び心がある味ある雰囲気。マンマンライの空と草色テキスタイルもいい感じにマッチ。天井高くて気持ちいー!

天気のいい夏日。いよいよこのテキスタイルが映える季節がやってきた!という感じです^^

パイピング(縁取り)が空と草色テキスタイルのリュック。

トートもですが、パイピングにオリジナルテキスタイルを使用したこのタイプは、今回の限定になりそうです^^

 

1階に降りる階段にも、ポンチョを引っ掛けさせていただきました。店内に並ぶ商品がチラ見えしてますが、チョイスがどれも素敵です。MAGIC×MALLETさんはお食事を楽しむ+素敵な商品楽しめる2度おいしいカフェ^^

 

暑い日、たくさんのお客様、友人、家族が訪れてくれました。感謝感謝です!

仕事の合間を縫って来てくれた友人が帰り際「これからも末永く頑張ってください。応援しています!」と言って爽やかに去っていきました。彼はこのプロジェクトが始まってすぐに商品を予約してくれたのですが、きっと予約してくださった皆さん、展示に足を運んでくれる皆さん同じことを思ってくれているんだろうなと、改めて直接声で聞いて、実感が湧きました。深く心に残った言葉。ありがとう。

このプロジェクトを始めて、今回MAGIC×MALLETさんとのご縁もそうですが、色んな方が色んな形で私を応援してくれているんだなと感じて、人と関わって生きていく幸せを感じています。

応援してくださった方々にお応えできるよう、そして関わってくださった方がみんな幸せだと思っていただけるように、残り20日少し、頑張っていこうと思います!

 

最後まで読んていただいてありがとうございます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?