2020/07/11 13:33

この度は「がまごおり未来チケット」にご支援いただき誠にありがとうございます。

お陰様で、1日で1,500万円の目標を達成し、支援金2,000万円も突破することが出来ました。

 

NEXT STAGEとして、2,800万円を目指し全力で活動していきます。

 

目標達成ができたと同時に今回のプロジェクトで支援して頂いている蒲郡市内の方々はじめ多くの方が、このプロジェクトを応援してくれる事に勇気をもらえています。また蒲郡市はじめ市内事業者様も全国的にPRすることもできています。

 

本当にありがとうございます。

 

また、本文記載事項の注意点になりますが、急いで買われた方の間違いも多い為、再度ご案内させて頂きます。

 

まず、ご支援の際は本文をしっかりと読んで頂きご購入をお願い致します。

 

① 支援金額の上限がございます。1店舗50,000円 1人支援上限100,000円をしっかりと厳守して下さい。それ以上は寄付金扱いとなります。

② リターンには寄付金とチケット購入の2種類がございます。寄付金のリターンではチケット購入はできませんのでご了承ください。

③ 複数リターンの選択は可能ですが、チケット上限金額を超えての上乗せ支援金でのチケット購入はできません。また、同じ金額のチケットは同時には買えませんので、ご了承ください。

 

ご不明な点ございましたらクラウドファンディングで事務局へメッセージを頂くか専用ホームページにてご連絡を頂けますよう、宜しくお願い致します。