2018/08/01 09:47

パトロンの皆様へ

株式会社ライフエッジです。
この度はご報告が遅れましたこと、大変申し訳ありませんでした。

現状のご報告 及び 一時ご返金の件でご連絡させていただきます。

前回の報告でお伝えしましたように、今年の6月末を一つの区切りとしておりましたが、OEM先の技術的な結論が出る7月末まで控えさせていただいておりました。

結果的に3種のキューブ全てを1社で技術的に作り上げるOEM先が現時点でも見つかっておりません。
解決方法としては、異なる2社のOEM先と契約し、各々別のキューブを作りあげることで3種のキューブ全てが実現可能になります。
ただし、この場合キューブを作り上げる金型の内、全キューブに共通する型が2社分必要となり、結果的に生産コストに跳ね返ってきてしまいます。
現時点では弊社として、その選択肢を選ぶことはできません。

もちろん、弊社としては諦めることなく、国外の企業含め、引き続きOEM先の選定を行なっておりますが
一度お約束した納期を延長しての再延長は避けたく思い、Campfireでご支援いただきました皆様の中で返金をご希望される方には一度返金対応をさせていただきたく思っております。

つきましては、大変お手数おかけしますが
Campfireのメッセージにて、お名前及びご返金先口座をご連絡いただきたく思います。

お手数おかけし大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
また、ご報告が遅れましたことも大変申し訳ありませんでした。