2020/05/13 21:59

皆さんこんにちは!
studio missionの田髙です。

先日、YouTubeで"男だけで結成された" 超人気ダンスクルーGANMISOTAさん主催のstudio mission支援生配信が行われました!!

10時間で沢山の豪華ゲストと、一から振り付けを作り、最後に一本の動画を作りあげるという大型イベントでした。

そちらの生配信のスーパーチャットは全て、studio mission 支援プロジェクトに支援して頂きました。大、大、大感謝でございます。本当にありがとうございます!!!
動画にはスーパーチャットにて、ご支援いただいたお客様のお名前がエンドロールで流れております。


さらに、studio mission 支援プロジェクトのリターンが追加されました!
内容は、未来のGANMI WS参加券です!
人気ダンスグループから技術を学べるチャンスでございます!
スタジオの広さの関係上、数に限りがございます。
ありがたいことに、既にリターンの数が少なくなってきております。。
参加ご希望の方は、お早めにお願い致します!


GANMIさんには、ご協力頂きまして本当にありがとうございます。
下記のURLより、10時間で一から作り上げた動画をご視聴いただけます。
是非ご覧ください!!

“PARK” for studio mission