2020/06/12 19:01

「屋久島癒しの応援ギフト 〜 離れていてもつながってるよ 〜」プロジェクトオーナーのYakushimaouen2020です。


この度は、プロジェクトご支援いただきまして、誠にありがとうございます!

おかげさまで、ネクストゴール300万円に6/11到達することができました!
屋久島への熱いご支援、本当にありがとうございます!
本当のゴールは6/14で、あと数日です。
さらに屋久島からの癒しを、より多くの人にお届けできれば、日本各地と屋久島がつながることができたら、と思っています。

リターンのご指定先への発送は、6月下旬となっております。
なお、日時の指定はできませんので、ご了承ください。
お届け先を大切な方へご指定された方は、「屋久島癒しの応援ギフト」が届く旨、ご連絡をお願いいたします。

只今、店舗からの発送準備を行っています。
また、屋久島の写真家たちの素敵なポストカードを送り状に添えてお送りします。
どんなポスカがはいっているかも、楽しみにお待ちください(^_-)-☆
◎ポストカード提供いただいた屋久島写真家の皆さん(敬称略・順不同)
千々岩 孝道 (Kodo Chijiiwa) 大沢 成二 (Seiji Ohsawa) 山下大明(Hiroaki Yamashita) 古賀 顕司 (kenji Koga) 神嵜 真貴雄 (Makio Kanzaki) 皆川 直信 (Minagawa Naonobu)


また、上乗せ支援いただいた皆様には、重ねてお礼申し上げます。
応援団から、屋久島とご縁のある医療機関でコロナの影響を受けているところと、コンタクトをとり、「屋久島癒しの応援ギフト」をお贈りできるよう調整中でございます。
医療関係者の方々には、コロナ対策でのご苦労、ご尽力、感謝しかありません。
少しでも、屋久島の癒しがお力になればと思っています。

まもなく6/14の支援受付終了です。
やくしま未来応援団プロジェクト終了に向けて、鋭意作業中です。
facebookページではより細かく情報発信しております。
https://www.facebook.com/yakushimamiraiouendan2020
支援受付終了の際に、また次のご挨拶をさせていただきたいと思います。

皆様、どうぞ健やかにお過ごしください

やくしま未来応援団2020