2020/04/28 16:27

皆様のご協力のお陰で目標金額を大幅に超えることができました。

本当にありがとうございます。

目標金額突破だけでもありがたい事なのですが、そこを超えてのご支援心より感謝申し上げます。


皆様の声に応えるためどうしたら良いか考えました。


仮に緊急事態宣言が解除された後コロナの脅威は終わっているでしょうか?

おそらくそうはならないですよね。

そこで

お客様の健康と安全を第一に、萌魂及び燃魂セカンドインパクト両店に現在コンビニやスーパーなどで導入が進んでいる飛沫感染防止用ビニールカーテンを設置、休業前行っていた常時換気・アルコール消毒(グラス交換時、席入れ替え時、マイク カラオケ1曲毎)も併せて徹底し、可能な限り感染のリスクを低減した上で皆様をお迎えする環境を整備します。

モニタの一部をビニールで遮る可能性がありますがご了承ください。


まだ1ヶ月弱プロジェクト期間が残っております。

さらに魅力的なクラウドファンディングにするため、リターンを追加し新たなストレッチゴールを設定することにしました。


<リターン>

お問い合わせをいただきました

燃魂セカンドインパクト店長六分儀といく中洲飲み歩きツアー」50000円を追加します。

お礼メッセージと店舗へのお名前の掲示付き。ご飲食代はこちらで負担します。


<新設ストレッチゴール>

ストレッチゴールについては別の活動報告で詳しく説明させていただきます。

概要

1.今回応援動画をご提供頂き、クラウドファンディングを通じて多大なご支援をいただきましたサイバーコネクトツー代表取締役社長
「松山洋さんとマンガ&ゲームで語ろう飲み会」(仮)

2.アニソンバー萌魂の店舗にジョッキクーラーを導入し、ドリンククオリティの向上と衛生面の強化

3.オリジナルアメニティを営業再開後来店特典として配布(コースター等)


これら新設ストレッチゴールを設定できるのは、本当に皆様のおかげです。改めて感謝申し上げます。

もっと楽しく安全なお店にするため努力して参ります。

        代表 久冨瑛雄

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?