2020/06/24 19:01

Ahuahu south loco styleの土屋比呂です。

この度、アフアフのクラウドファンディングにご協力下さいました皆様、誠にありがとうございます。

皆様の温かいご支援で目標金額に到達することができました。周りの方々に支援を呼びかけて下さる方も数多くいらっしゃいました。

そこで改めて、皆様の支えがあったからこそアフアフは19年続けることができたんだと、感じることができました。


父がアフアフを創業した2001年

当時僕はまだ5歳でした。

そんな幼き頃からアフアフ、そして父の姿を見てきましたが、アフアフという場所は

父にとって本当にかけがえのない大切な場所です。たくさんの良き仲間に出会い、

たくさんの思い出を作ってきた場所です。


そんな思い入れの大きい店を閉めるという

決断は物凄く勇気のいることだったと思います。それでも、閉店を決断したということは、新しい挑戦に強い覚悟を持っている証だと感じました!その思いに僕も、何か力になりたいということで今回クラウドファンディングを立ち上げさせていただきました。

そして、その思いに賛同し、応援してくださる方がこれだけ数多くいるということは、

大変嬉しく、すごく心強いことです!

ありがとうございます!


冒頭でも言いましたが、皆様の支えで

19年続けてこれて、そして今回も皆様の

お力添えがあって新しい挑戦できます。

そのことを心に刻み、僕たちアフアフ一同は

力を合わせて、この先もずっと皆様に

喜んでいただけるお店を目指して頑張っていきます!よろしくお願いします!


また、クラウドファンディングは

目標金額達成後も7月12日まで募集期間が

続きます。新たに賛同していただける方、

応援していただける方、ぜひご支援よろしくお願い致します。

一人でも多くの方が応援していただけると、

僕たちの大きな励みになり、力に変えることができます!よろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?