2020/07/15 17:17

Ahuahu south loco styleの土屋比呂です。

この度はクラウドファンディングにご協力いただき、誠にありがとうございました。

385名もの方々にご支援いただき、目標金額を上回るほどの金額が集まりました。

これだけ多くの方に応援していただけたことを大変嬉しく思います。


そして、新プロジェクトについてですが

当初の予定では、「フードトラックと小規模な店舗への移転」の2つを目標にしていました。しかし、この期間にフードトラックについて様々なお話やアドバイスをいただいた中で、当面はフードトラック一本に集中して取り組んでいくべきとの判断になりました。

移転にご期待して下さってた方々には、申し訳ない気持ちでいます。ですが、様々な形で皆様に喜んでいただけるような企画も考えておりますので、当面はフードトラックに集中して頑張らせていただきたいと思います。


現在プロジェクトはトラックの改装段階に入っております。そして9月頭からの「Ahuahuフードトラックプロジェクト」始動を目標に準備を進めております!営業は茅ヶ崎市内を中心に、イベント出店などがあれば市外県外での営業という形になります。営業場所や日程については随時アフアフのInstagramとFacebookのアカウントでお知らせいたしますので、そちらをチェックしていただきたいと思います。


Instagramアカウント

https://instagram.com/ahuahusouthlocostyle_hawaii?igshid=yxmm9vcszkop

Facebookアカウント

https://m.facebook.com/pages/category/American-Restaurant/Ahuahu-south-loco-style-112648035541952/


そして、現在の店舗に関しましては、

8月23日に閉店することが正式決定致しましたました。

フードトラックでの営業になると、かなりメニュー数を絞ることになります。ガーリックシュリンプはこの先も確実に販売致しますが、その他のメニューに関しては未定です。現在の店舗でしか食べれないものも多々あるので、ぜひ閉店までにもう一度食べに来ていただければ幸いです。


クラウドファンディングの募集が終わり、

ここからが新たな挑戦のスタートです!

皆様からのご支援でこの挑戦ができるということをスタッフ一同忘れることなく、これからより一層"皆様に喜んでいただけるお店"になれるよう精進して参ります!

ぜひ、今後ともAhuahuをよろしくお願いします!この度はありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?