2020/06/15 19:54

六代目土谷瑞光です。

本日6/15でクラウドファンディングのプロジェクトが終了しますので、これが活動報告としての最後のメールとなります。

短い間ではありましたが、皆さま、お付き合いいただき本当にありがとうございました!

今回のコロナウイルスの影響で失ったものもありますが、得たものも沢山あります。何より、支援者の皆さまと繋がりあえたことで、人の温かさにふれる素晴らしい経験ができたことが財産になったと前向きに捉えています。

また、個人的には、この御恩は倍にしてお返ししたいと考えています。

数年後には、「2020年に崖っぷちにいた瑞光窯が、ここまで立派に成長したのか!!」

と感心していただけるくらいの存在になるつもりです。これからも「日本一の陶芸ブランド」を目指し、時には突飛な企画も交えながら邁進していきます。

ぜひ楽しみながら見守っていてください!


ーーーーーーーーーーーーーー


寂しいですが、皆さまとはこれで一旦お別れです。


※リターン品の詳細などにつきましては、プロジェクト終了後、出来るだけ早い段階でメールでお伝えさせていただきます。


最後に3つだけ告知をさせてください!



①京都BALにて「瑞光窯のうつわ」POP-UP展を開催!


【期間】6/22(月)〜7/26(日)

【場所】京都BAL 4F ライフスタイルショップ『Today’s Special Kyoto』

【土谷瑞光 在店日時】※いずれの日も15:00〜16:00

6月:27(土)  28 (日)

7月:4(土) 5(日) 12(土)  18 (土)  19(日)  25(土) 26(日)


瑞光窯のうつわを展示・販売します。河原町にお越しの際はふらっとお立ち寄りください!そしてお気軽にお声かけください!直接お礼を伝えられたら嬉しいです(^^)

https://www.todaysspecial.jp/information/5165/



②瑞光窯YouTubeチャンネルの開設!

前回のTwitter企画「カエルを助ける動物が1RTにつき1匹増えるうつわ」が5.7万リツイートの大反響を頂きました!(描ききれません!)

「絵付け→焼き上げ→完成」の工程を動画に収め、YouTubeに投稿予定です。

その他にも、インパクトのある企画をいくつか考えているので、ぜひチャンネル登録をお願いいたします!!

https://www.youtube.com/channel/UCRFtuhq4neF4SUjyc2hsM9Q




③土谷瑞光のnote(ブログ)開設!


瑞光窯はこれからも“進化する工房”として、陶芸に限らず様々なチャレンジを続けてまいります。そんな試行錯誤や成長の記録としてお楽しみいただければ幸いです。

(新ブランドの立ち上げや、私個人としての活動もスタートします)


たまーに覗いてみてください。きっと楽しそうなことをしています笑

https://note.com/zuikou


ーーーーーーーーーーーーー


瑞光窯一同、今後も精進してまいりますので、変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

皆さま、本当にありがとうございました!!!!!


支援総額:5779900

支援者数:736

※詳細はこちらからご覧いただけます。

https://camp-fire.jp/projects/view/265014

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?