2020/06/25 21:51

お世話になります。イヤーサロン mimikaki屋の水野です。

本日リターンのお品を全て発送・送信いたしました。


営業を再開してから予想を超える数のご予約をいただき、嬉しいことに忙しい日々を過ごしておりました。

お店の営業をしつつ、皆様へお送りする準備をしていたため
発送まで時間がかかった上に活動報告の更新が厳かになっておりましたことをお詫び申し上げます。

(本当ならばお届けするお品と一つ一つメッセージカードを入れる予定でしたが、
お品のみの発送となってしまいました…)


ご支援くださった方の個人情報はプロジェクト終了まで見られないため、
いただいたメッセージが誰から送られてきているのか答え合わせ(?)をするのが待ち遠しかったです。

この度は温かいメッセージ・ご支援いただき誠にありがとうございました!
お時間がございましたら是非お店に遊びにいらしてくださいね、
お待ちしております!

水野 裕美佳


リターンについてのお知らせ

到着したリターンのお品の内容に不備がございましたら必ずご連絡ください。
例)
・すでに店頭で受け取っているのに手元に届いた
・施術券が足りない
・リターンの内容と異なる物が届いた
・カラー梵天が折れていた
・配送中に水で濡れて使えなくなっていた
・届いていない

★カラー梵天について
カラー梵天は全て水野が染めました。
色落ち等の可能性がございますのでお気をつけください。
梵天を使っていて汚れた場合は中性洗剤で優しく洗い、
水気を切ったのち自然乾燥してください。

★お礼メールについて
複数ご支援くださった方はその支援数の分メールが送られます。
数分おきに何通も届いた方、すみませんでした…(汗)