2020/08/04 18:00
ヒノキ香る枡を使った飛沫感染防止パーテーション「マスパーテーション」誕生!!

連日、新型コロナウイルスのニュースで溢れていますが、
withコロナの生活が少しでも心豊かなものになればと、日々アイデアを巡らせています。


そんな中、7月30日より、枡を使った飛沫防止用のアクリルパーテーション『マスパーテーション』を販売開始いたしました。


レジや窓口、飲食店の座席などでもよく見かけるようになったアクリルパーテーションですが、どこか無機質な感じがしませんか?

そこで、枡の素材であるヒノキを加え、香りによるリラックス効果や温かみのある質感を演出しました。コロナの感染拡大により不安も感じる日々ですが、ヒノキのぬくもりを感じながら安心して対面できる空間を提供します。

枡部分は、ペンや名刺などの収納も可能。
コロナ収束後にも、メモスタンドやペン立てとして再利用いただけます!

大垣駅構内の「西美濃観光案内所」でも使用していただいております。

飲食店では、ナプキンやおしぼりを収納できます。

開口があるので、トレーの受け渡しもできます。

こだわりの店内にもマッチするパーテーションです。店舗ロゴなどもお入れすることができます。 ご一緒に感染拡大防止に努めて、いち早く今の状況が改善されると良いなと思っております。

もっと詳しく知りたい方はコチラ!!