2020/12/22 13:15

皆様、こんにちは!

2020年も残すところあとわずかになりました。

皆様の年末のご予定はいかがですか?


2020年は弊社もコロナの影響を受け、

製品の売り上げが厳しい状況にありました。

ですがそんな逆境にも負けず!

大橋量器は新しくクラウドファンディングを立ち上げます!


クラウドファンディングのURLはこちら!↓

https://camp-fire.jp/projects/view/354066


【枡で地域を元気に! 大垣の枡屋が枡の魅力を体験できるマイクロツーリズム事業に挑戦】

私たちはこれまで「枡」を通して、皆様の様々なシーンに彩りを添えたいと想い、商品を届けてまいりました。

そして、次のステージとして、「大垣の枡」を通して、今度は大垣を含めた西濃エリアを楽しんでもらい、この地域を好きになっていただき、地域活性化に繋げたいと思っております!!

本日12月22日(火)午後12時からプロジェクトがスタートします!


今回、大橋量器がツーリズム事業に挑戦します。

人気の枡作り体験についてはもちろん、さまざまな楽しいアクティビティがたくさん!

ぜひ多くの方に、西濃地域の魅力を楽しく知っていただきたいと思っております。


この事業を成功させ、西濃エリアをもっともっと好きになっていただきたいと思っております!皆さん、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします!!