2020/05/26 21:00

こんばんは。

今日は機材の整理をしていました。
いわゆる断捨離です。

MUSICFARMにあるものは結構古い機材ばかりなので
色んな思い出がたくさんあります。
(良い事も悪いこともです…笑)

これからもこの機材達と共に皆さんと思い出作りたいなぁ、なんて考えながらやってました。



「愛知独自の緊急事態宣言も解除」
ライブハウスの休業要請は5月末までとなりましたね。

最近は世の中がちょっとずつ日常に戻っている感じがあります。
駅前にも結構人が溢れていました。

みなさんはどうでしょうか?
少しでも元に戻りつつあると良いです。


MUSIC FARMの日常はもう少し時間がかかりそうです、早く遊びに行きたいと言ってくれている方々を待たせてしまってすみません。


私達も必死です。
最近ではBACK TO THE NYが先陣を切って色んな葛藤を胸に、配信ライブをしてくれました。
「MUSIC FARMの日常」を1日作ってくれたこと
ほんとに感謝です。

状況はどうなるか、どう変わるかわかりませんが、
また来月配信する予定なので楽しみにお待ちくださいね。



ライブが出来るようになった時
ちょっと不安を抱きながらライブハウスに行くのも嫌だと思うので、
こうしてくれたら少しは安心できるな。とか
具体的じゃなくても大丈夫なので何かあれば教えてくださいね。
これ置いておいて欲しいな。
とかもあれば教えてください
是非参考にさせて頂きます。
消毒液見つけ次第ストックしています。




今日もクラウドファンディングにご協力頂きましてありがとうございました。
最近クラウドファンディング始めたライブハウスさんやバンドさんいらっしゃるので
Twitterなどで見かけた際はよろしくお願いします!


最後に、腹立たしいですがコロナ関連の詐欺メールなど多いです、みなさん警戒してくださいね!



MUSICFARM 柴田