2020/06/27 21:28

名古屋MUSIC FARMの榊原です。

今日はクラウドファンディングにも参加してくれてる「メギド」の主催ライブでした。
ガイドラインにそった形でも何としてもライブがしたい!と言ってくれて、いつもと違う形ではあれど、開催が出来て本当に感謝です。
メギドがやりましょう!って言ってくれなかったら、今日はなかったと思います。
ありがと!

そしてクラウドファンディングの期限も残りわずかとなりました。
今日クラファン内のみんなの応援コメントを1から見直していました。
本当に沢山のコメントに改めてびっくりしております。

*ファームでライブ出来なくてうずうずしてるバンドのコメント
*また必ず飲もうと言ってくれるバンドのコメント
*解散したけど当時は本当にお世話になりましたと言ってくれるバンドのコメント
*好きなバンドがいて、当時はめちゃくちゃ通っていたんです!って思い出を語ってくれるお客さんのコメント
*そんなファームの思い出を無くしたくないと言ってくれるお客さんのコメント
*中学の同級生や地元の友達の励ましのコメント
*これぐらいしか出来ないけど!と支援をしてくれた皆様のコメント(榊原:それだけで十分なんです。)

*ユウイチさん大好きですのコメント。
↑榊原「それはありがとう!」

クラファン内はそんな沢山のコメントで溢れてました。


今年で32年目、途中から受け継ぐ形で名古屋MUSIC FARMの代表として頑張って来ましたが、本当に名古屋MUSIC FARMの歴史と、名前の重さを改めて痛感しております。
そして、絶対に自分の代で終わらせる訳にはいかない!と心に刻み、これを糧にもっと頑張らないけません。

まだまだ感謝の気持ちが全然伝えきれてませんし、まだまだ厳しい日は続きますが、今回コメントを改めて見て頑張る勇気を再度もらいました。
みんなありがとね!

名古屋MUSIC FARM 榊原