2020/02/29 00:04

皆さま、お久しぶりです。

お元気ですか?

間もなく、ありがとうございますの意を込めて設定した、エンノバ正式オープン日3/9を迎えます。

この一年で少しずつパトロンの方も足を運んでくださっていてすごく嬉しいです。

チケットは繁忙期以外であれば、今年いっぱい使っていただけます。

つい先週も、ご家族でパトロンになってくださった方が足を運んでくださり、急遽お泊まりに切り替えてくださって、とても楽しい時間を過ごせました。

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

Facebookを辞めてしまったため、なかなか近況報告できずにいました。

この一年、いろんな出会い、いろんな事件、いろんな変化がありました。

オープンしてからしばらくはゲストハウスに、想定外の事件がたくさんありました。

なんとか事件諸々解決し、問題点を改善し、予算の都合でテコ入れできなかった三階もなんとか手を入れてゲストハウスに組み込めました。

散々悩んだ上で、熱海国際映画祭の開催場所としてお店を提供することに決めたことにより、またいろんなことがありました。

その後、熱海に台風が直撃し、熱海は断水し、いろんなことがありました。

そんな中、恵比寿エンククイ時代からの友人が、熱海に移り住んで共にいろんな企画をしようとしてくれていたり、断水の際のエンノバシャワー等の無料開放で出会った方々とすごく仲良くなったり、うれしいこともたくさんありました。

なんとか上向きはじめた折に、今回のコロナウイルスの発生。大きな影響を受けている最中です。

皆さまにも、大きな事件がたくさんあるんじゃないかな、って思っています。

また顔を合わせて、いろんなこと、の話ができたらとても嬉しいです。

私も凪も葵も、皆様のおかげで、熱海にて元気にしています!

こんな折です。

体をあっためて、たくさん笑ってくださいね。

みんなで元気にいられることを、心から願っています。

また会える日を心から楽しみに待っています。

3/8 3/9は、感謝の気持ちを込めて、https://www.ennova.earthからご予約のお客様は、どなたも39パーセントオフでお泊まりいただけます。

また会う日まで、どうかお元気で。

小口真世