2020/05/27 15:07

この度は「アニモ」のプロジェクトをご支援いただき誠にありがとうございます!

皆さまのご支援のおかげで目標まであとわずかまで来ることができました!本当にありがとうございます。なんとか目標を達成し明るい未来に向かって再スタートを切りたいと思っておりますので最後までご支援よろしくお願いします!

さて。皆様にうれしいご報告です♪

不安の中始まった本プロジェクトでしたが、皆さまの暖かいご支援とご声援のおかげで 「アニモ」は6月1日から無事営業再開となりました!こんなにうれしいことはありません。本当にありがとうございます。

再開後はお客さまと動物たちの安全面から、当面の間「1時間の完全入替制」にてご提供となります。1回ごとに人数制限も設けますので混雑することなく安心してご利用頂けます♪ また、店内什器も小型のものに変えスペースを広くし、小部屋の模様替えを行ってさらに可愛いお店になっています♪ご期待ください!

関連して「アニモ」ホームページに予約ページも開設いたしました。これまで通りご予約なしでのご来店も可能ですが、再開後はご予約優先となりますのでご予約後のご来店が確実です。アニモご利用の際はぜひご活用ください!

アニモ 予約ページ ※「アニモ」ホームページから常時ご利用できます。

今後も引き続きアニモ ゆめかわあにまるパークをよろしくお願いします(=^・^=)

【 皆様に。お得情報のお知らせ♪ 】

本プロジェクトの「ワンデーパス」「フリーパス」1時間入替制でも有効です!「まったりプラン」がなくなったので「ワンデーパス」のお得度が更に増しました!「フリーパス」に至っては時間換算するとお得すぎます!!! このチケットが買えるのはあと数日です!!     この機会をお見逃しなく。お友達へのプレゼントにもぴったりです!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。このプロジェクトもあと5日となりました。長いようなあっという間の1か月でしたが、あと数日がんばります。最後までご支援よろしくお願いします!