2020/05/23 22:13

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

このプロジェクトでは、MOGANAのメインフロア、MOGANA_libraryに季節ごとの彫刻のようなお花を活けてくださる、"ikebana salon & flower shop hirugao"の三重野様とのコラボレーションリターンを用意しております。

MOGANA libraryは、三重野さんが今回はどのようなフラワーアレンジメントをして下さるのか、とスタッフ一同毎回とても楽しみにしています。

その時々のお花のセレクトについて三重野さんにお聞きする、日本の風習や京都の習わし、花言葉など、様々なお花にまつわるストーリーに満ちたこの空間は私たちの気に入りのスポットでもあります。

宿泊チケットと共に、三重野さまの心のこもったアレンジメントをおうちへ、

または宿泊時のお部屋にご用意いたします。

お花の存在は、慰めや癒し、元気や励ましを与えてくれます。

大切な人への贈物に、またご自身へのご褒美にぜひご利用ください。


建築家、山口隆氏による、京町屋の伝統美をベースに、現代的解釈を加えた建築美と、そこに映える三重野さんのお花。MOGANA装花への想いを込めたメッセージを是非ご覧くださいませ。


hirugao 三重野さん、ありがとうございました。

MOGANA一同